メニューを開く 項目を開く 記事投稿時刻 コメント トラックバック カテゴリー ブログテーマ タグ URLリンク コメントの編集 コメントに返信する

攻城20200222

2020/02/22  11:53
0
今夜の攻城は20時ランク4防衛。
攻城のやり方が変わってるので気をつけるように。
がんばって守ろうぜ!

主な変更点
・攻城では攻城専用薬類使用(神秘かけらと交換でネネから入手)
・攻城で覚醒スキル使用可
・死ぬと死体置き場行きになり、蘇生はできず、一定時間復活できない
・城門は敵味方とも開け閉めできず、城門越しに相手を攻撃できる。
・守備側も門を攻撃できる。守備側が門外で戦いたいなら門こわしてもいいが・・・
まあ、門外に出たいだけならワープゾーンがあるから、そっち使ったほうがいい。
門内に戻るワープゾーンはないから、死に戻るか、システムメニューからGH戻るかになる。
・攻撃側のマップIN地点は無敵ゾーンになっており、守備側が出待ちする意味がなくなった。
だから、攻撃側は門攻撃、守備側は門攻撃する敵を攻撃することになりそう。
攻撃側は、先に守備側を全員死体置き場送りにして、復活するまで門攻撃に専念するというのもアリかも。
・守備側は城門を10分間守れたら勝ち。
・1つ城門が破られれば全部の城門が開く。
・ポイント1つ落とすと、紋章のHPが25%減る

先に倒すことで、一時的に敵を排除できるようになったので、対人要素が強くなったといえる。

追記
まけちゃったけど、みんなありがとー
防衛で勝てる芽も見えたね。
回復と復活ができなくなったこと。蘇生とリザはできることからネクロとBISの動きがいままで以上に重要だね。
とにかくまず、敵のネクロとBISをつぶすこと。
その後敵を殲滅すること。
守備側はそれで死体置き場から敵が戻ってくるまで時間を稼げる。
攻撃側は敵が戻ってくるまで門破壊に専念できる。
今回の経験を来週に生かそう!
スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿